送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご注文者様とお送り先様のご住所が異なる場合は納品書は同梱にしません。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
「お知らせメール」の登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
返品については、生物ですのでお客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
商品間違い・初期不良・配送途中での破損等の事故が御座いましたら、信州里の菓工房(0120-06-8730)まで到着当日中にご連絡をお願いいたします。 送料当社負担で返品または交換をさせていただきます。
※おおむね賞味期間30日以内(消費期間は5日以内)の商品について、保存方法と合わせて記載しております。
※詰合せ商品の場合は、最も短い日数を記載しています。
※記載の消費・賞味期間は、製造日からの日数です。
※商品到着後の日持ち期間は、配送日数やお届け時ご不在保管期間などにより、短くなる場合がございますので予めご了承ください。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
NP後払いで御注文頂いた場合、ネットプロテクションズ社による審査がございます。
審査結果がNGとなった場合、お支払い方法の変更や対応についてご連絡をさせていただきますが、1週間ご連絡がつかない場合御注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
一部季節を除き、DMは過去一年間に1万円以上お買い上げ頂いた方を対象に発送いたします。
※場合により希望者全員にお送りするケースも発生しえます。
メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。