ブログ

ブログ

「2019年09月」の記事一覧

10月からの消費税増税に伴うお知らせ

日頃より信州里の菓工房をご愛顧いただき誠に有難うございます。
2019年10月1日より実施される消費税改正に伴い、当店では実施日以降の一部商品の代金、送料などのご利用料金につきまして「消費税10%」に適応させていただく運びとなりましたのでご案内申し上げます。

 

ご注文の際は、以下の点にご注意下さい。

 

【◆和菓子・洋菓子・ケーキ・喫茶などの商品について】

→変更なし(当店表示価格のまま/店頭・オンラインショップ共通)

【◆ドリンク(店頭のみ)】

一部値上がりいたします。また、店内でのお召し上がり・お持ち帰りにより税率が異なります。詳しくはお会計時にお問い合わせください。

【◆送料(店頭・オンラインショップ共通)】

10月1日(火)以降のご注文分より、

配送料を下記の通り変更させていただきます。
長野県内 540円→550円

北海道、九州、沖縄 1,080円→1,100円

東北、四国、中国 864円→880円

その他県外 756円→770円

※冷蔵・冷凍品対象 クール代 216円→220円

お客様にはご迷惑を掛けますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

ハロウィン特別企画『かぼちゃスイーツ大募集!』

10/31はハロウィン!

ハロウィンに乗じたかぼちゃのスイーツをさとのかでも販売いたしますが、

今年はなんとお客様のケーキアイデアを公募!

抽選の中で2名様のケーキが、実際にケーキとなってショーケースに並びます!

 

アイデアはなんでもOK、もちろん応募資格などもないので誰でも応募可能です。

 

しかも当選された方には1000円の商品券もプラスでお付けしちゃいます♪

 

応募用紙は店頭レジで配布しておりますので、ぜひご応募くださいね!

 

◆応募期間

9/25(水)~10/11(金) まで

 

詳しくは店頭まで!!(^^)

秋の喫茶メニュー、はじまりました。

本日9/6より、秋の喫茶メニューがはじまりました。

今年新発売となる『信州伊那栗と果実パフェ』『林檎と紅茶ゼリーのティラミス』や、新栗を贅沢に楽しむ『伊那栗づくしの味くらべ』など、ボリュームにもビジュアルにもこだわった秋を満喫できるメニューを多く取り揃えました。

 

 

 

 

詳しくはこちらからご覧ください。

さとのかCafe

また、『できたてモンブラン』につきましては、

9/13(金)より販売を開始いたしますので、ご期待くださいませ。

 

秋の新商品情報

2019年 秋の新商品情報

 

<販売中>

・栗こもち 

・栗蒸し羊羹

<9/2 販売開始予定>

・栗おこわ 

<9/5 販売開始予定>

・栗きんとん

<9/13 販売開始予定>

・できたてモンブラン(喫茶限定)

・モンブラン生どら ※

・モンブラン大福 ※

・たまごむしぱん ※

・ファーブルトン

・モンブランチーズタルト※

※マークがついている商品は本店のみの取り扱いとなります。

また喫茶メニューにつきましては、9/6より秋のメニューに切り替わります。

夏のメニューをご希望のお客様はお早めにお越しください。

 

【できたてモンブランの販売について】

 

例年、販売期間が11月末日まででしたが、

毎年好評のため本年度の提供期間を2/末まで延長をいたします。

善光寺店の販売期間は別途異なりますため、改めてご報告いたします。

◆販売価格

Sサイズ:650円    ドリンクセット:850円

Mサイズ:1,100円 ドリンクセット:1,300円

※1日の限定数量などはございません。

※9/13に販売を開始いたします。